就活が少しばかりしんどくなってきた話をするはずだった

「そういや前にこのサイトでスマブラ参戦キャラに言及する内容書いたなぁ。」などと思いながら久々に開いたら、その記事を書いた日からおよそ一年経ってました。(削除済み)

 

今この記事を今読んでる人は恐らく0人か、いるとしたら僕とリアルで関わりがありながらもオタクアカウント相互フォローしている友人が大多数だと思いますが、まぁ気にしないこととします。

最近普通に就活でメンタルがきつくなってきた上に、世間的な状況からあまりストレスの発散もできていないので、インターネッツに吐き捨てることにしました。

 

それじゃあ適当に見出しつけてだらだら書いていきます。

 

内定が出ねえ

まぁこれに尽きます。3年生の初夏あたりに就活を始め、ここまで献身的に行ってきたつもりでありましたが、結果が伴っていません。現在内定は1社頂いていますが、SPIなどの試験もなく2回の面接のみでもらったものなので、なんだかなぁ~だよね。(加藤恵)

 

あと何を書こうと思ったか忘れました。

 

・大学受験時に前期全落ちした感覚が如実にフラッシュバックされてしんどい的な内容

・春休み中は大学まで行って作業してたのに今は強制的に家にいないといけないのがいろいろと厄介的な内容

とあと何点か書こうと思ってこのサイトを開いたんですが、書いてたら普通に忘れたのと書くのがだるくなってきました。

 

適当にまとめ

なんだか面倒になってきたので適当にまとめて終えます。

とりあえずまだ選考中のところはいくつかあるのでそこをしっかり受け終えて、それで駄目ならば現在内定を貰っているところにお世話になると思います。

 

とりあえず今は我慢していてやりたいゲームが大渋滞しているので、就活を終えて何も考えずにゲームがしたいです。

 

最後に読み返して「なんだこのひどい記事は」ってなりましたが、まぁおそらくほぼ読まれないと思うのでこのまま公開します。